Return to site

昨日、無事に開催しました! 今回もたくさんのかたに参加いただきました。ありがとうございます!!!

昨日、無事に西落合ハロウィンをを開催することができました。

足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!!

今回は今までより規模を拡大したこともあり、

皆さんにはご不便やご迷惑をおかけしたことが多々あったと思います。

申し訳ありません。

反省点がたくさんございますが、

今年も260名ほどのお子さんに参加いただき、

ゲストの妖怪さんたちにも喜んでいただき、

お天気にも恵まれ、無事に終えることができました!

取り急ぎ、数点の写真にて報告させていただきます。

迫力ある“九尾”の仮装で参加してくれた女の子。衣装はすべて手作り! 尻尾も本格的でした!

仮装コンテストの審査を真剣にして下さる、妖怪の皆さん。パレードのときは、子どもたちにギャン泣きされていました!

 

仮装コンテストの審査員長を務めてくれた親子! 銀魂の扮装で仲良し!

 

おなじみホビーセンターの前で。西落合の魔女「パッショーネ」と、うさぎの「赤羽太郎さん」、ネコの「さつきさん」!

 

このほかにも、一輪車ショー、もぐらたたき&もぐら工作、
英語の絵本の読みきかせとビンゴゲーム、

おじいちゃんおばあちゃんとハーバリウム・ボールペン作り、
妖怪パレード、フェイスペイント、おばけパンの販売などなど、

盛りだくさんでございました。

ちょっと盛り込みすぎた感じではございます。

ハイ、それは毎年のことでございます……。

後日、詳しいご報告をさせていただきますね。

取り急ぎ、本当に皆さま、ありがとうございました!!!

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly